2010年4月7日水曜日

良い人も現れるから不思議な世界だね。

Re: 美絵さん 2010/ 4/ 6 16:00 [ No.418 / 476 ]

アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバター
アバターとは?
投稿者 :
mie10850
このユーザーを無視リストに追加
シータさん、ありがとう。
あなたにも迷惑かけたね。

私、自分がいかに世間知らずかわかった。
レイチェルさんが人は見た目 ではわからないから気をつけろって
言ったのに自分の勘を信じてしまった。

リアル世界だったら私はぼろぼろになったでしょう。
PC で疑似体験出来てよかったよ。

掲示板デビューして2年くらいになるけど誰が誰だか分らない
このシステムにはもう疲れた。
す べて自分が悪いんだろうね。

親が知ったら自業自得だと言われるだろう。

でもそう思っていると良い人も現れるから不思議な 世界だね。

タメぐちでごめんね。
返信返信
これは メッ セージ 414 ryusheetalaputa777 さんに対する返信です

読むとなんだか元気が出る。ピタッとコピペ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿