2010年3月3日水曜日

不穏な動き

[先物OP市場ウォッチ]*12:39JST 後場寄り前に大量回数の買い注文取消しがあったらしい後場は前場終値(10240円)近辺からのスタートになっている。

後場寄り前には、食い合いが10300円だった時間も

あったが、ここでは「1件につき100枚の買い注文を大量に入れている参加者がいて、それが寄り前にことごとくキャンセルされた」との話だ。“100枚買い注文→キャンセル”の回数が多かったのは10300円での41回。その他、10280円で14回、10270円で10回、10260円で12回などがあったと観測されている。「枚数は違うけど、今日は朝もこういうのがあった。ひどいね。」との声も聞かれ、参加者たちも呆れムードの様子・・・。《YU》
出典:フィスコ

「どうも上の気配を確認しに行ったように思える。終値いくらだろう?現在10220。
10200以下にずらっと1000枚板が並んでるのも怪しい(^o^)」 by シータ

==以下、大引け後、追記
3日の東京株式市場で、日経平均株価は4日続伸した。大引けは前日比31円30銭(0.31%)高の1万0253円14銭だった。

9983:ファーストリテ、逆三尊完成(^o^)丿 ←インパクト大きいかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿